国外マーケティング情報のご紹介:コールトラッキングの歴史(1/2)


本シリーズは、最新情報から業界秘話まで、海外書籍をピップアップして国外マーケティング情報をお届けします。

今回は、Dr. Leland Benton氏著書の
「Pay Per Call Marketing: Internet Marketing 」から、電話効果測定と電話専用広告に関する国外情報をご紹介します。

公式紹介

本書は、インターネットマーケティング、インターネットマーケティング戦略、インターネットマーケティングのヒント、インターネットマーケティングプロモーション、インターネットマーケティングの最適化、アフィリエイトマーケティング、インターネットマーケティング広告を学びたい人々のために記されました。
ペイ・パー・コール(コールトラッキング)マーケティングは、Webマーケティングのプログラムの一つであり、モバイルコマース(スマホEC)の最もホットなマーケティング手法の一つです。
例えば、顧客が画像をクリックすると、広告主に直接話をすることができます。

目次

導入
ペイ・パー・コール(コールトラッキング)の歴史
なぜペイ・パー・コール(コールトラッキング)が期待されていたときにスタートできなかったか?
ペイ・パー・コール(コールトラッキング)はどのように動作しますか?
ペイ・パー・コール(コールトラッキング)のメリット
グーグルは、クリックツーコールを戻します
対話型音声応答( IVR )
コール・リソースごとに支払います
読者のみなさまへー特別な贈り物
著者紹介

電話の効果測定ーペイ・パー・コール(コールトラッキング)のメリット

本書では、ペイ・パー・コール(コールトラッキング)のメリットについて、お問合せや売上に対する電話の効果を測定できることが書かれています。

ペイ・パー・コール(コールトラッキング)は、彼らがウェブサイトを持っていない場合でも、検索エンジンのパワーの恩恵を受け、何百万の潜在顧客の誘導を可能にします。

ペイ・パー・コール(コールトラッキング)サービスは、結果とそれらのペイ・パー・コール(コールトラッキング)キャンペーンのレポートをリアルタイムで追跡できるようにする機能を広告主に提供します。

ペイ・パー・コール(コールトラッキング)のクリックなどの呼び出しの、広告主による追跡を可能にします。

ペイ・パー・コール(コールトラッキング)は、追跡可能な広告キャンペーンを可能にするだけでなく、消費者や企業間の契約で、より生産的な結果につながることを実現します。

ペイ・パー・コール(コールトラッキング)電話リードの透明な性質は、詐欺的なお問合せを判定するために、ペイ・パー・コール(コールトラッキング)のサービスプロバイダを利用します。このため、不正行為の影響を受けにくいです。

モバイルデバイス/スマートフォンは、人々がより頻繁にブロードバンドサービスを使用し、より多くの場所にすることを可能にしています。
これは、すべての場所にいるあなたの(潜在的な)顧客に終日(さらに一晩中)アプローチできることを意味します。

ペイ・パー・コール(コールトラッキング)実質的にあらゆる種類のメディアで動作します。例えば、検索、表示、およびオンラインビデオ、割引クーポン、ソーシャルメディア、電子メール、レビューサイトやブログ、店舗、など場所・メディアです。